« またやるんですか、、、、 | トップページ | 重度の障害者を大量に殺した今回の事件。 »

2016年7月15日 (金)

思わず笑って、すぐに呆れる、、、。

天皇が生きている内に即位を譲りたい、、、と言っているようで、、、。

でも、いまニュースで「法律上、無理」だって!!

すげ〜〜
その人が「今の自分では難しいから次の世代に、、、」って言ってるのに、だめだって、、、。

しかもその理由が法律で決められているから、、、、だって。
仕事の量を減らすから、今まで通りがんばってだって!
いやはや、すげーわ。

、、、、
目の前に現れた今までにない出来事に対応できないからって、、、
ずっと前に書かれた本をひっぱりだして
「こう書いてあるし!!」「だから無理!」、、、、

わお
かっしこい!
さすが
頭のいい人たちはちがう!!
、、、、、

、、、、

、、、

いや〜〜
やっぱりそうなんですね〜〜

目の前に現れた、今までにない出来事に対して
こうもよりよく対応できない、、、してこなかった生き様。。。。

それって非常に未熟な様だと思うんですが、、、、

そうとは認識してなんだよな〜〜
ちゃんとした見識高い大人!って思ってるんだよね〜〜

まじ、すげーっす!

« またやるんですか、、、、 | トップページ | 重度の障害者を大量に殺した今回の事件。 »