« ヘンプデュジュをアップさせてもらいました | トップページ | まずは質問させてください。 »

2015年7月11日 (土)

新しくない、国立競技場

人でなしのあたしにとってはオリンピックも
苦しんでる人たちを無視したイベントなのでほとんど興味がありませんが、
今、話題になっている「新国立競技場」~~

いや~~、しっかりと未熟な様を出してくれてますねー
あたしの思ったとおり。

もう随分前から最初の約束から大きくずれて、とても信用できる様じゃないのに、
まだ「日本の信用が~~」とか言ってます。
マジですか?笑
本気でそう言ってるのであれば、、、、

いいですね~~
相変わらず、見失っていて~~
「間に合わなかったら、信用をなくす!」、、、
あはは、まだ自分たちが信用されてると思っているわけですね~~

すげ~~笑

うんうん
ちゃ〜〜んと
「自分たちには先を見通す能力がないです」ってことを現してくれてますね。

「自分たちはまともだ!がんばってる!」と思いこんじゃってますからね。
まあ、病気の領域です。
しっかりと認知症。

自分たちのことを認知できない様。
自分たちの選択が自分やまわりにどんな影響を与えるのかを完全に見失っています。
これは「新国立競技場」だけじゃないですね。
まあ、おじちゃんたちが決めたことのほぼ100%が先のことを見通せてない内容ですが。笑

ここまでちゃんと証明してくれるんですね~~
見失ってる姿を。

わっかりやすい!
ありがと!

さあ~~これから、
「あ~~あ~~作っちゃった~~、、」となるのか、
「お、自分たちの様を認め、改めたぞ」とあたしの予想を覆すのか、、、。

おじちゃんたちの未来がかかってる。

あ、おじちゃんたちはどうでもいいや。
てめーのことしか考えてないおじちゃんたちだし。
どうなろうが、てめーの選択した結果だよな。

ま、おじちゃんたちは
あたしの言ってることを証明してくれてる存在ですが、それ以外は興味ないので、どうぞご自由に。

気になるって言えば、、、
そう!子供達の未来が、、、あれ?、、、見えないな、、、
おじちゃんミイラが積み上がって、、、、あたたた、、、

ふふっ
おじちゃんたち〜〜
ほれほれ、情けない行き様をバンバンさらしてくれよ〜〜

そーしないと見えないんでしょ?
てめーの姿が。

« ヘンプデュジュをアップさせてもらいました | トップページ | まずは質問させてください。 »