« まずは質問させてください。 | トップページ | 「日本死ね!!」とおっしゃいますが、、、、 »

2015年7月17日 (金)

おやおや~~

おじちゃんたち、、、僕の予想を覆してくれたのでしょうか~~

うん

闇の代表のわたしの予想、、、

「どうせ、、、おやじたちは変われない、、、」を、、、

ひっくり返すのですか?

ぜひお願いします。

先ほど、テレビでやっていましたが、

今の現行の案だと競技者にとってはかなり悲しい思いをする設定だそうです。

すべての人が体を動かすことの素晴らしさを体感できるような、

そして、それに卓越している人たちが集まりそれを披露し、みんなで感動し進化できるような施設は

どんな設定の施設なんでしょうか?

(そんなような施設を考え、形にできるような状態であれば「体が動かない」というような病気も完治しているでしょう)

おじちゃんたち、、、、

これから本当の意味で

格好いい生き方しませんか、、、

問題をそのままか、無視し、あきらめ、消していくような生き方が、、、

それをそのままにしていてはだめなんだってわかっているのは

おじちゃん、、、

あんた自身だよな。

それが明らかになったら

みんなに、、、

大切なひとに、、、

「あ~~あ~~」ってされるから、、、

でもさ、

それでおわりさ、、、あ~~あ~~、、は。

そのあとのおじちゃんの選択が重要なわけよ。

今までにない選択をできるか、、、、

ん~~

別な言い方しますと、別の設定で選択できるか、、、!

真の格好いい!姿で選択できるのか、、、ってこと!

え?

真の格好いい姿?

はあ!?

あんたのそのままの姿だよ!

あんたたちの裏表もない、姿!

裏と表があったなら、それもそのままの姿!

裏なんかありませ~~ん!、、、じゃなくて!

すみません、裏はございます、、、理由は、、、と

裏を認めてる姿のことだよ!

それがあんたの真の有様であって

みんなに一番認めてもらいたいところなはずだろーー

許してもらいたいところなんだろ?

やりたいことが形になっていないなら、

それを隠してどうなる?

誰も助けられないじゃん!

みんなにさらけ出さんとー

そしたら、絶対!

必要な出会いやギフトがやってくるはずでしょーがー

あんたたちにはちゃんと

そこの格好よさがあるんだからさ~~

そしたら「あ~~あ~~」のままで終わらないよ。

あんたたちは本当に形にしたかったものへ

真に向かうことになるよ。

だって、みんなで真に協力することになるんでしょ。

当たり前じゃんね、うまくいくの。

さてさて

おじちゃんたち、、、変わろうとしているのか、、、、

そしてそれをみている、まわりのひとたちも、、、、

鏡をみていた、、、、と知って、、、、大きな渦となって変わっていくのか、、、、

オリンピック、、、

間に合わないなら、、、、

平和になってから改めてやりません?その間に競技場作っておきますんで~~

、、、くらいな提案してほしいわ~~~はっはっは

« まずは質問させてください。 | トップページ | 「日本死ね!!」とおっしゃいますが、、、、 »